夢で逢えたら良い人は沢山いる | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。










昔の写真をあげておきましょう。

我ながら、痩せていたなと正直に思う所です。ちなみにこの時はしっかりとした真人間でしたね。何より、今より顔が若々しい。


この時は「人生で怖いものってアレだよね…」など、少しずつ何かが分かり始めた時の時期ですね。でもそれが実は別の物だったというのがわかったり…人生の良さや悪さを実感していた時期だったなぁ…と思っております。


人生で怖いもの…それはね…人の…


おっと、これ以上喋ると良い事は何も無い。皆さんなりにその答えを見つけてください。そして、それを胸に生きていてください。


あ、よろしければそれを西村にご教授いただければ…

人生迷子、西村でした。

 

 




さて、




今日は急遽のツキイチニシムラの会でした。




そもそも今月はみんな忙しいのでやめるか…みたいな話になっていたので、まぁたまたま会えたよね…という。







今日は築地に行ってきました。

平日でしたが、たくさん人がいて凄く賑わっておりました。外国人観光客が多かったですね。そんな築地で食事会。





西村はこちらを頂きました。

このチャーシュー定食…以前にテレビで見たことがあって、気になっていたので頂きました。

肉厚で味の染み込んだチャーシューはご飯との相性が抜群。お肉も柔らかく、とても美味しかったです。

マグロのぶつ切りも付いていましたが生臭さがなく、大きくて、とても食べ応えがあって美味しかった。やはり築地、魚が美味い。


味をしっかり堪能し、







デザートにはアイスを頂きました。これも優しい甘さに、コーヒーの香りが強く、穏やかに頂ける一品でした。



その後は月島行ってもんじゃ食べたり、秋葉原行って餃子を食べたりとやはり食べる会になっているなというのは実感した会になりました(笑)


今日も色々と会話をしながら…そりゃね、人には簡単に言えないような内容ですが。



そんなツキイチニシムラの会。



次回はいつになりますやら…


…如何せん、西村の予定が未定なので(笑)






エビスSTARバープロデュース公演
『短篇作品集・其ノ壱「雨」』
【甲】2024年1月13日(土)~15日(月)
【乙】1月19日(金)~21日(日)
※西村は乙出演
19日 19時
20日 13時
21日 13時
【チケット】
通し 3500円+ドリンク代(500円から)
一作品 1500円+ドリンク代(500円から)
【会場】
エビスSTARバー


【予約フォーム】



佐藤信也さんの短編集に参加させて頂きます。3作品のうち、1作品に出ます。昨年色々ありまして復帰戦となります。

③『驟雨の間に…』
乙:原澤彩/西村功貴

【あらすじ】
 雨が降っている… 。廂の有るバスの待合所には、小説を読む女性が一人。
其処に、男性が駆け込んでくる。
女は、男の顔を見て驚きを隠せなかった… 。
 二人の出逢いは、少しだけ切なくもあるが、先に進む為の切っ掛けでもあった。


自分なりに感覚を取り戻しながらやっている最中です。お時間ありましたらよろしくお願い致します。頑張ります。