割り切りだけでどうにかしたい | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。









引き裂かれた。そりゃ大変なもんで…。

今の西村のそんな心境ですよ。ええ色んなもんが引き裂かれたという感じでしょうか。そりゃもうズタズタに。

西村だって人間なんで、そんな時もあります。でも自分が悪いんですよ。何事も自分に問題があるから。

いくつになっても初めてってことは存在しますが、それでも上手に出来ないのは自分が悪いんですよ、はい。






さて、



今日は稽古でした。

今日はオープニングアクトというのを付けていただきました。ただまぁ西村は舞台でそういうことはやった記憶があまりない。


昔はやったことあるかなぁ…と言っても昔の話。そんなもんほぼ初体験と言っても過言ではありません。


そして例の如く、盛大なポンコツぶりを見せるのです。

そんなもん包み隠さないですよ、西村は。もう出来ないもんは出来なくて、ちっとも体も動きやしないし、あーあーポンコツだと心の中で何度も思っておりました。


そうなってくるとやる事にいっぱいいっぱいになり、一人の世界に入りがちになり、最終的には無言のおじさんですよ。本当に。




悔しさと情けなさがひたすらに交錯していて、そんな時間がいたずらに過ぎていきました。ああ、情けない。


それで自分よりも若い方々がしっかりやっていて、それを見てあーあー今世紀最大の自己嫌悪がやってくるわけです。



まぁそんな事を言っても仕方がありません。やるしかないのです。やるしか。地道にやっていきたいと思います。






【出演】 天華楽喜 project vol.2
「-香梅- Braggart cards~乱れ咲き誇る~」@新宿スターフィールド
2023年9月27日~10月1日

西村出演日(赤香)
27⽇ 公開ゲネ15時/19時
29⽇ 19時
30⽇ 13時 
10⽉1日 16時

【チケット】
公開ゲネ 4,000円
一般前売り・当日 5,000円
公開ゲネVIP席  6,000円
VIP席前売り   7,000円

【予約フォーム】








よろしくお願い致します。