体力がないならないなりになんかしたい | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








昔の写真を1枚。

暑い日々が続いておりますので、この水路の流れの画像を眺めております。


頭を思い切り突っ込んで、水の冷たさで夏を感じたいとか勝手に思ってしまうんです。思い切って泳いでしまいたい。まぁ、西村は泳げませんが。

溺れたら、誰か助けてください。よろしくお願い致します。





さて、



本日も稽古でした。非常に内容の濃い稽古でした。内心「2日目でこんなにやるのか」と思ったのはこれを読んでいる皆さんと西村だけの秘密ですよ?


昨日は本の読み合わせで、今日はいかに体が動くかを観てもらう会で、


ええ、そうです。




アクションです。


…ええ、普段体をあまり動かさない人間からすると大変な作業です。そして西村は見事に撃沈したのです(笑)

まずそもそも手が覚えられないという致命的問題。そして時間が経てば経つほど足が動かなくなる。



…果してこの状況で、どれだけの事が振られるのでしょうか…それよりちゃんと足ケアしないと明日の朝がヤバイ(笑)



上半身は辛うじて…下半身は絶望的(笑)





その後は早速の立ち稽古。今日は後ろから見たり、横から見たりと色々な見方をしておりました。


いやぁ…エネルギーがどんどん目の前で発散していく姿は圧巻ですね。改めて今回は凄い所に出させて頂いてるなぁ…と西村お得意のしみじみして観ておりました。




西村も負けてられませんね…しみじみしてる場合じゃない。はい。頑張れ西村、動けよ下半身。



そして、チケットのご予約が始まりました!みんな、来てくれよなっ!




【出演】 天華楽喜 project vol.2
「-香梅- Braggart cards~乱れ咲き誇る~」@新宿スターフィールド
2023年9月27日~10月1日

西村出演日(赤香)
27⽇ 公開ゲネ15時/19時
29⽇ 19時
30⽇ 13時 
10⽉1日 16時

【チケット】
公開ゲネ 4,000円
一般前売り・当日 5,000円
公開ゲネVIP席  6,000円
VIP席前売り   7,000円

【予約フォーム】






素敵な方々とやっております。よろしくお願い致します。