ライトブリンガーは強くて便利 | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。自分が普段いるところとは距離を取っています。宝くじを毎週買っています。独身です。
自分が一番です。自分が大好きです。Xやインスタ、週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







新しいライトを買いました。これで暗い場所も照らせます。舞台の裏、客席、受付等意外と使用頻度は高いんです。

電池に関しては昔たくさん頂いたのがあるので、そこは全く心配しておらず。

でも昔に比べたらライトの明かりの強さがだいぶ増しました。本格的にLEDの力をここ数年は感じております。


ただたまに明るすぎて照らしすぎて怒られることも増えました(笑)


西村も時代の流れにのって、機械の使用方法には慣れていきたいと思います。ライトも進化するなら西村も進化しなければ、LED西村です。




さて、





ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。どこかへお出掛けしていますか?家でまったり過ごしておりますか?各々に休みをきっとエンジョイされていると思います。




西村ですか?










それは聞いちゃいけないよ、おいちゃん。

ええ、聞いてはいけないのです。何があっても。仮に分かっていても聞いてはいけないのです。西村はスケジュールを喋らないのです。聞かれない限りは答えないのです。



何をしているのでしょうか…何かを食べに行ってるのか、遊びに行っているのか、仕事をなのか、寝ているのか…はたまた…



でもきっと洗濯と掃除はしていると思います


朝早く起きて、部屋の掃除、トイレ掃除など…最近ブラシとかミニホウキがボロボロになってきたので、買い替えたいなぁ…とは思っています。


もしかしたら、ゴールデンウィークは100円ショップで掃除道具の買い出しに行ってるかもしれません…



ふふふ…




この後、西村のツイキャスの枠で「シバイスト同時視聴の会」を行います。


23時開始で23時10分より、視聴会スタートです。あんなことや、こんなこと…喋れたらなと思います。



ツイキャスアプリで「西村功貴」と検索していただければ西村のチャンネル出てきますので、宜しければ。



ご購入がまだの方はこちらから、



劇団留級座
 映像配信作品『シバイスト』
5月1日19時よりツイキャスにて配信




ご購入の際「メッセージ(自由入力)」欄に『西村功貴扱い』と入力頂けますようによろしくお願い致します。



3年前にやる予定だった公演が映像配信という形でやることになりました。バーを舞台にした6つの短編集。6人の作家さんの物語が展開されます。西村は6本中2本の作品に出演します。








5月15日までご購入出来ますから、夏の近い夜に如何でしょうか。よろしくお願い致します。