今を生きても孤独は常に横にある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。













初っ端から画像の嵐ですが、人知れず「遥かなる時空の中で」をクリアしました。ご苦労さまでした。

最近買い漁っているレトロゲームの中では割と最短でエンディングを迎えました。


ただ自分が思っていた終わり方とは違って…八葉と呼ばれるイケメンの人達の誰かと結ばれると思いきやそうではなく

敵の鬼の一族の中に主人公と同じ現代から来た女性がいて、その人の洗脳を解いて、一緒に現代に戻るというエンディングを迎えました。


あれ?恋に落ちないのかな?
普通に現代に戻っちゃったな…
あ、エンディング始まった…


ん?


という久々に呆気にとられてました(笑)



どうやらマルチエンディングらしくて、何度もクリアしないと色々と観れないらしくて…最近のゲームはこの手のやりこみ系が多い。まぁ最近といっても20年以上前のゲームですからね(笑)


ひとまず、エンディング画面が見れたのでひとまず終わりです。気が向いたらやり込みたいと思います。




さて、



最近は人からよく仙人のような生活してますねなんて言われます。

他にはネット上だけの生き物と呼ばれたり、挙げ句には西村は生きているのか?まさか…

みたいです。

勝手に死亡説を出すのはやめていただけませんか?(笑) 


Twitterに顔も載せてるでしょ?







マスク越しですが、愛くるしい表情。たくましい体。




2023年、西村は生きてます。


ただ昨年以上に皆様の前に姿を現していないだけ!(笑)


呼ばれて飛び出た瞬間だけ、皆様の前に現れます。



そう、



西村は、みんなの心の中に生きている。瞼を閉じれば蘇る。






裸になったり、8歳の女の子やったり、朗読劇なのに台本投げたり、土下座してたり…


様々な西村が蘇るでしょ?



もし会いたくなったら瞼を閉じてください。






あー…今日はくだらないな(笑)









次回からこちらに挑戦します。
ハマりそうだ。