1日は人それぞれ | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。



何だかんだで12月終わりから1日の頭までスケジュールが出揃い、今年も例年通りに休みはありません。


別に年末年始は休むことなく、誰かに会うわけでもなく、ただじんわりと汗をかくを2週間を過ごします。


社会復帰するということはそういうことです(笑)


今年も年末の番組や年始の番組は数週間後にあると思われる再放送で知るわけです。


皆さん、今年もありがとうございました。西村功貴は皆さんがいるから存在することが出来ます。本当にありがとうございます。



来年はどうなるかわかりません。
それは毎年そうなんですが(笑)



ちなみに言えば、来年は特に予定が決まっていません。まっさらです。


ただね、今年の反省として出すぎるとアイデンティティーがわからなくなりますので、来年は公演事に関しては3本にしようと思います。


ただそれに関しても来年になったら気が変わる可能性が十分にあります(笑)


来年のことは来年に考えればいいわけです。



今年の反省も踏まえて、来年は自分のペースをしっかりと守っていこうと考えています。


新しいことがなにかできたら一番いいかな。



そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。