こんにちはニコニコ

桜満開ですね、今年はちょうど入学式に重なり

華やかな門出になりますね桜

温度差がまだまだ激しいので

体調管理には十分にお気を付けください。

 

 

本日もモデル棟より目

こちらはキッチンカウンターにありますニッチコンセントキラキラ

タコパ時のホットプレートや卓上で使う電化製品等

もちろん携帯電話の充電にも便利に使えますね!

そしてこちらは2F廊下に設置しましたニッチ2個キラキラキラキラ

少し大きめですので、センス良く配置できそうですね爆  笑

2Fのトイレ。

収納スペースの下にも、収納棚(飾り棚)ありキラキラ

洋室にワーキングスペース。ネット環境・コンセントも完備。

とても便利なホスクリーン!

花粉の季節も雨の日も室内干しできますキラキラキラキラキラキラ

ドア2つ、収納2つありなので

ゆくゆくは壁をつくり2部屋にすることができます。

アクセントクロスでおしゃれになっておりますキラキラ

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダパンダパンダ