こんにちはニコニコ

今日もお出かけ日和でしたね晴れ

寒暖差に体がついていかなく辛いですあせる

寒暖差アレルギー??でしょうか。

寒暖差アレルギーとは

約7度以上の気温差によって自律神経が乱れてしまい

鼻づまりや鼻水、くしゃみなどが出てしまう症状です。

予防対策のひとつとして

身体を温める普段からの食生活が何より大事だそうです。

生姜やにんにくは血行を促進する効果が期待できるのでおススメです。

 

さて本日もM現場より目目

こちらはトイレの埋込収納です。

壁面の奥行きを利用するので

トイレ居住空間を圧迫するようなことはありませんキラキラキラキラ

反対側にはシンプルな棚を設置しました目

続きまして浴室目目

爽やかな色合いで、リラックスできますねキラキラ

浴槽はラウンド型。

右側の浴槽内ステップに腰かけて半身浴もできますし、

ステップの分、節水にもなります。

浴室乾燥機ももちろん装備!雨の日のお洗濯も安心です。

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダ

引き続きお気をつけてお過ごし下さいわんわんわんわん

世界平和をお祈りいたします地球