こんにちはニコニコ

日中はかなり暖かい日もあり晴れ

春が待ち遠しいですねチューリップピンク

花粉症の方には厳しい季節ではありますがあせる

季節の変わり目です、

体調管理にはお気をつけください。

 

さて本日もF現場より目

こちらはリビングです。

ヘリンボーンの床がお部屋全体をおしゃれにしてくれますねキラキラ

大開口サッシがオープンテラス風で素敵ですキラキラキラキラキラキラ

外のブルーシートのところはタイルデッキになるようです

テラスでブランチなんておしゃれですねーーーキラキラキラキラキラキラ

変わりまして次は浴室です目

ゆっくり足を伸ばして、一日の疲れをとりましょう!

落ち着いた配色でくつろげますねキラキラキラキラキラキラ

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダ

引き続きお気をつけてお過ごし下さいわんわんわんわん

世界平和をお祈りいたします地球