こんにちはニコニコ

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたねグッ

まだまだ油断できません、インフルエンザもコロナウイルスも!

手洗い、うがいをしっかり体調管理には十分に気を付けましょう!

 

さて本日は先日といってもだいぶ月日が経ってしまいましたが汗

完成しましたM現場のお披露目です目

まずは玄関からラブラブ

正面にリビングへの入口ドアがあるので

とても広々しますねビックリマーク

右側にはニッチを造作。

季節小物や趣味の物などいろいろ飾れますね爆  笑

そして右手側にはシューズクロークくつ

可動棚をつけて、たくさん収納できます!!

こちらはキッチンいちご

白を基調として、清潔感がありますねリンゴリンゴ

ドアも白で、調和していますウシシ

次回へ続きます~音譜

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたパンダ

素敵な連休をお過ごしくださいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ