こんにちはウインク

今日も良いお天気で、洗濯日和でしたねグッド!

お布団干したいーーーと思いながら出勤しました汗

いつも布団乾燥機を買おうか迷っていて、

結局買わないままでいます。

休日が晴れるとは限らないし、週1の休みでは

なかなか干せないんです;

もっと早く買っておけば良かったーーーって

なりそうですねあせる

 

さて本日もしつこいですが、三山9丁目新築戸建より目

2F 洋室です。

クローゼットの中に、配線関係設置しました。

これでコンセントがほこりまみれにならずに済みますね。

(外に出ているよりは、、ですが)

お風呂1坪標準サイズですお風呂

汚れが目立ちにくい床で、お掃除らくらく~ベル

 

いつでも内見できます、しまむらのお買い物ついででも

お気軽にお電話ください電話

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー

素敵な週末をお過ごしくださいクリスマスツリー