こんにちはヽ(*´∀`)ノ

習志野市谷津駅前で地元密着46年、

日新建設ですニコニコ

小さなリフォームから、賃貸、売買、土地を売りたい方やおうちを建てたい方、

不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい電話

 

今朝は車混んでいましたね車車車

ガソリンスタンドもいつもより賑わっていましたビックリマーク

渋滞は本当に困りますが、焦らず安全運転でいきましょうニコニコ

お天気が良くて、仕事しているのがもったいない行楽日和です晴れ

楽しみましょう音譜

 

さて本日はM現場より目

設備関係が入ってきました。

浴室設置です。

アクセントパネルは人気のダークカラー。

高級感ある仕上がりにキラキラ

 

お風呂掃除って実は苦手ですあせる

カビと水垢に悪戦苦闘ガーン

普段からマメにお掃除することで、キレイは保てるんですけどね、、

換気扇は使用後常にスイッチオン。

水滴はスクイーザーで水切り。

それでも気が付くとパッキンにカビが汗

これから梅雨の時期は特にマメにお掃除頑張りたいですビックリマーク

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー

素敵な休日をお過ごしくださいリラックマ