こんにちはヽ(*´∀`)ノ

習志野市谷津駅前で地元密着46年、

日新建設ですニコニコ

小さなリフォームから、賃貸、売買、土地を売りたい方やおうちを建てたい方、

不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい電話

 

お天気下り坂で、早くも雨雨が降り始めてきました。

今朝洗濯物を外に干すべきか悩みましたが、部屋干しにして

正解でした爆  笑

気温差が激しいので、いまいち体調が優れず、、こんな時は早く寝るに

限りますね。

連日錦織選手テニスの試合を夜な夜な応援していたので、、早めに休みたいと

思います。

決勝戦は残念でしたが、次の大会(もう明日試合ですね)へ向けて

ガンバレ、圭!

 

さて本日はM現場より目

断熱材を隙間なくきっちり施工します。

グラスウールを使用しています。

グラスウールとはガラス繊維でできています。

サッシも入りました、順調に進んでいますね。

次回へ続きます音譜

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー