こんにちはヽ(*´∀`)ノ

習志野市谷津駅前で地元密着46年、

日新建設ですニコニコ

小さなリフォームから、賃貸、売買、土地を売りたい方やおうちを建てたい方、

不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい電話

 

今日は暖かで過ごしやすいですね。

霧島連山のえびの高原・硫黄山で19日午後3時39分に噴火が

発生したようです。

噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に

引き上げられました。

周辺のみなさま、十分に警戒してください!!

 

さて本日も新築現場より目

 

     

     透湿防水シートを貼ります。

透湿防水シートとは、

外壁の仕上材の内側に侵入してきた雨水を防ぐためのものです。

     

 

雨水の侵入を防止するため、下から順に張っていき、

上側の透湿防水シートの方を上から重ねるように張ります。

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー