こんにちはヽ(*´∀`)ノ

習志野市谷津駅前で地元密着46年、

日新建設ですニコニコ

小さなリフォームから、賃貸、売買、土地を売りたい方やおうちを建てたい方、

不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい電話

 

今日はあいにくのお天気雨

しかも寒いですよね、、、体がついていきません汗

雨は明日の昼頃までは残るようですね、、。

引き続き体調管理には十分にお気を付けくださいビックリマーク

 

さて本日も新築現場より、お届けします目

第三者機関による金物検査です。

厳しい目でチェックが入ります。

 

だ、だいじょうぶかな??

 

無事に終了しましたニコ

 

お祝いやりましたねグッド!

川内優輝選手ボストンマラソンで優勝まじかるクラウン

粘り強さには本当に驚かされますね音譜

力をもらいました乙女のトキメキ

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー