こんにちはヽ(*´∀`)ノ

習志野市谷津駅前で地元密着46年、

日新建設ですニコニコ

小さなリフォームから、賃貸、売買、土地を売りたい方やおうちを建てたい方、

不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい電話

 

今日は暖かく穏やかで入学式日和でしたねウインク

あちらこちらでピカピカの制服姿のお子さんと親御さんを見かけました。

我が家は一足早く、4/3でした。子供の成長は早いですね。

始まりの季節、頑張っていきましょう!

 

さて本日もM現場より目

木工事が進んでいます。

 

 

 

天井、壁が施工されました。

このあと第三者機関による金物検査があります。

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー