こんにちはヽ(*´∀`)ノ

習志野市谷津駅前で地元密着46年、

日新建設ですニコニコ

小さなリフォームから、賃貸、売買、土地を売りたい方やおうちを建てたい方、

不動産のことならどんなことでもお気軽にご相談下さい電話

 

4月になりました、今日も暑いくらいですね。

昨日は風が強く、桜の花びらが風に舞いとてもキレイでした。

名残惜しい桜ですさくら

 

さて本日はM現場より目

少し前になりますが上棟しましたーーーグッド!第二弾!

実はこの日、お天気が危ぶまれ、、、、

午前中まで雨が降っていましたが、そのあとは見事に晴れ目

 

 

 

 

多少遅れはあったものの、無事に終わることができましたウインク

大工さんはじめ、職人の皆様方お疲れ様でした!

 

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございましたふなっしーふなっしーふなっしー