あま〜い(๑´ڡ`๑) | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはルンルン日曜日担当のかよです(*´˘`*)ノ






もうすぐバレンタインハート




という事で



やっとやっと名古屋に行って来ました音符





アムール・デュ・ショコラハート





日本最大級ショコラの祭典キラキラ





年々、来場者数も増えているそうで




開店前の行列は当たり前




入ってから2時間行列も当たり前になり




開店30分で売り切れる商品もあせる




そんなチョコレート戦争に行くなんてと思いますが




それ以上に、本当にチョコが美味しい(๑´ڡ`๑)♡





店内は、ほぼ女性で溢れかえってますが




男性も増えてきてるかなという印象でしたブルー音符






私は、オードリーとハリエ狙いで






1位2位のお店なのでかなり待ちましたが






無事に買えました音符





辻口さんや鎧塚さんなど、ショコラティエの方々もたくさん来てサインしてましたブルー音符





ハリエの限定バウムは



レンチンしてトロトロにハート


しっとり濃厚で美味しかったです(๑´ڡ`๑)






後は、少しずつご褒美で食べようと思います(*´▽`*)





只今、効果測定中でぇす♪