2020/01/31 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪


おはようございます!

まるちゃんです!

私、寒い日の夜は湯たんぽを
作っていたのですが…
最近作らなくなったなーと
思いました…ということは。
寒くなくなってきましたね!w
さすが豊橋風はまだまだ冷たいので
外を出歩くときは防寒が
必須ですね…。

今日の話題は…!


名古屋の友人と鍋パをしに
買い出しをしたときに…
人生初のビアードパパの
シュークリームを食べました!!
外のシューがさっくさくの
さくりんこで…!!!
中のカスタードクリームと
よく合ってました泣

「ビアードパパ知らないなんて
人生損してるよ!!」
って言っていた友達の言葉が
嘘ではないなと思いましたw

豊橋の駅ビルにも入ってるので…
散歩がてらまた食べに
行けたらいいなーって思う
まるちゃんでした★

今日も頑張っていきましょう↑!

また来週!!!

ばいばい!!

#浄心
#ビアードパパ
#シュークリーム