隠れた趣味 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

おはようございます!!

まるちゃんです!!

いよいよ今日はセンター試験!!
私が受験した日は…雪でした!
今日の天気は…
「晴れろ!!」

努力は嘘をつきません!
発揮してきてください!!

ということでセンターをx年前に終えた
私の通ってた大学の近くに美術館があった影響か…
美術館へ行くのが好きでw
そんな私が今気になっている展示会…
それは!!


ゴッホ展です!!

大学3年のときは
上野でやってたけど行けなかったのを理由に
京都まで追いかけました!!

絵から時代背景が伝わったり、
技術に圧倒されたり。
絵を見ると体の内側が磨かれる
感じがします…!!!

豊橋からだとだいぶ遠くて
困っているのですが…
後悔はしたくないのでいつか
行ってきますw

新型ウィルスも日本に来たり
色々なっていますが
遊ぶためには風邪なんて引いてられませんよ!w

げらげら笑って
風邪なんかふきとばして
また今日も頑張っていきましょう!


以上まるちゃんでした!

ばいばい!


#趣味探し
#兵庫県立美術館
#ゴッホ展



只今、効果測定中でぇす♪
下の画像をクリックお願いします☆