ほっこり | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはルンルン日曜日担当のかよです(*´˘`*)ノ






少し前に飲み会で




しゃぶしゃぶ温野菜に行ってきました音符





飲み放題なのですが、私が好き「澪」も飲めるのですが




店長がなにやら美味しそうな物を飲んでるなぁと思ってたら




澪ゴールドキラキラ目




すぐ注文してみると





澪に金粉が入ってるハート




グラスの方が金粉が分かりやすいかなぁと撮ったのですが..



炭酸でほぼ見えず(;´Д`)




澪よりも甘くないように感じて、すごく飲みやすかったです音符





後はしゃぶしゃぶのダシが変わっているんです




生姜とろろダシにコラーゲンボールをトッピングキラキラ




コラーゲンボールが、かわいい白くまちゃんなんですよ目





とろろが入ってるので、少しトロンとしてるのですが



生姜が入っているのであっさりで




シメの頃には、背油のあっさり豚骨ラーメンの様な味に音符




これで明日はプルプルになれるキラキラとたくさん食べました(*´罒`*)









只今、効果測定中でぇす♪
下の画像をクリックお願いします☆