ミラクル | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはウインク


ゆいですニコニコ

明けましておめでとうございます

今年も西娘をよろしくお願いしますねずみ



1月2日に初詣に行った時のことをお話しますニコ



私と母のおみくじを娘に引いてもらいました。



そしたら…






同じ番号の吉‼️

何番まであるか分からないけど


違う箱からテキトーに選んでとってもらったのにこの奇跡‼️


吉とゆーなんとも言えない結果でしたが


なんか良いことありそうです照れ




娘に引いてもらったのでこれは娘の運勢では?とも思いますが(笑)



そんなミラクルを感じた今年の初詣でした~♪



皆さんはおみくじ引きましたか?ウインク




それでわまたーんニコニコ