明けましておめでとうございます! | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪


おはようございます!
新年、明けましておめでとうございます。

年女のまるちゃんです!!

みなさんは年末年始、
どんな風に過ごしましたか…?

家族としか過ごしたことがない私にとって
一人で迎える年末年始は初めてでした。

年越しのときは
家で何食べてたっけなーと思い出しながら
事前にスーパーで買っておいたおせち料理
をカットしたり調理したり…
結局食べ始めたのは26:00近くw
家にテレビがないので
YouTubeを見ながら食べましたw

三箇日は…初日は寝て、
あとは働いてたかなーw
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝と
大好きなテレビを見たいから必ず
予定を入れないでおいたけれど
社会人はそんな甘ったれたことは言えなくてw
しっかり働きました☆

母校が無事シード権に入ったことが
何よりの喜びであり糧であります。

今年の目標は
「自分を客観視」です。

自己中から抜け出せるよう
頑張ります!

今年も宜しくお願い致します。

以上まるちゃんでした!


ばいばい!↑



#年末年始
#ひとりおせち
#手作りいなり寿司
#エビは長寿
#元旦
#豊橋

/div>



只今、効果測定中でぇす♪
下の画像をクリックお願いします☆