音楽鑑賞会〜耳の栄養補給〜 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

おはようございます!!

まるちゃんです↑!!

2週間ぶりですね…すみません泣

思いっきり書きますよー!!w


12/26に東海大学吹奏楽研究会の定期演奏会がありました♪

なんで私がこれに行ったかというと…高校時代の後輩が4年生最後の演奏会として出演するからです!!

その演奏会がどこであったかというと…


神奈川のみなとみらいです!!汗

大学時代、ゼミ活動の関係で何度か来たことがあったので、
「懐かしいなー」と思い出に慕ってました…w


さていざ本番!!!

癖が強いけど可愛かったあの後輩が4年生になり後輩から慕われ、尊敬され、堂々と演奏している姿を見て、思わず涙が出てきてしまいました泣

私も吹奏楽を6年間やってきた身として、
「この曲を仕上げるのにどれだけ苦労したんだろう」
と考えたとき、
懐かしさが溢れてきました。

コンディションも毎日安定しているわけではない中で
細かいところまでこだわり続けて…
それが上手くいったりいかなかったりしたけれど
あの日々が全て思い出で…泣

わー吹奏楽最高!!!泣

やっぱ
一生懸命向き合っている人はかっこいいし
伝わるものがある
と思いました。

私もまだまだ頑張らねばねば!!


今年もあと数日…
色々ありましたが
皆様にお世話になりました!
ありがとうございました泣

来年もよろしくお願いいたします!


ではまた!

ばいばい↑




#みなとみらい
#東海大学吹奏楽研究会
#sax
#努力は嘘をつかない


只今、効果測定中でぇす♪
下の画像をクリックお願いします☆