出費<推し事 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

おはようございます!よっしーです。

一昨日ライブの方に行ってきました!!

前回行ったのは天月さんという方のライブでしたが、今回は私の推しである「そらるさん」と「まふまふさん」が出る「そらまふうらさかのクリスマス会」と呼ばれるライブでした。

最近そこそこ有名になりつつある「歌い手」のカテゴリの中でも彼らの人気は他の人たちを抜いて絶大で、その倍率の高さから今回は行けるとは思っていませんでした。チケット運に感謝です(இдஇ; )

ライブといえばそのライブ限定のグッズが多く出るのですか、彼らのライブはグッズの量も多ければ一人が一度に買う量も多く、何よりも並ぶ人が尋常じゃなく多いです。

そこでわたしは

朝の五時から並び始めました(゚ロ゚)

まだ夜も明けない暗闇の中でカイロと温かいほうじ茶片手に並んだ甲斐あり、物販はほぼ最初に済ませることが出来ました。四、五時間ぐらい待ったのですが、待機列に並んでいた子と仲良くなってお話をしていたので(寒さ以外は)そんなに苦痛ではありませんでした。

さて、先程一人が一度に買う量も多いと言う話をしたのですが……

まぁそれなりに値段がしました( 。∀ ゚)
云万は軽く飛んでお財布の中が寂しい。社会人になってからこういったライブでグッズにお金をかける金額がうなぎ登りで大変です(;´・ω・)

でも、まぁ。推しだからいいか。



ベッド脇の新しい雪だるまちゃん。そろそろ圧迫されてきたなぁwww






只今、効果測定中でぇす♪
下の画像をクリックお願いします☆