リラックスー | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪


こんにちはニコニコ



ゆいですキョロキョロ



この前春一番が吹いたそうですが



その後は気温がぐーんと下がるとのことで



まだまだ寒いですっ!




寒がりの私は



お風呂タイムの時は




ゆっくりあったかいお湯につかりたいので




欠かせないのが入浴剤カナヘイ花




最近使ってるのがこれ!



オシャレーな




入浴剤つながる花1




もらいものを有難く使ってますカナヘイピスケ




1本ずつ使い切りなので




並べとくとかわいいし




すごくもったいない気もするけど





そー言っていつも飾る訳もなく



戸棚の奥に眠るパターンなので



使ってますカナヘイきらきら



いい匂いがして



リラックスできますよーつながるうさぎ



何より





女子力上がった気になります気合いピスケカナヘイきらきら





(笑)


でわまたーんキスマーク




久しぶりの監督、編集作品です!
もう店内はご覧になりましたか??

https://youtu.be/53lB_Dqtgj8