どらいぶーん | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪




どーもどーも!

ブルックリンの伝道師

あっちゃんですーんニコ

こんな、かっちょいい

肩書きを頂いて

とても嬉しいですお願いカナヘイきらきら





ざっきぃ師匠のおチカラを

たくさんお借りしましたが←

完成したおニューなカウンター

ぜひ見に来てくださいね目








さてさて今日は

どらいぶーんに行ったお話を車

と言っても、自分は

安定の助手席なんですがくもり







伊良湖岬に行って来ましたあしあと

{9EA92CAC-5C60-46EE-BA8A-6532CF4E0F07}

いい天気ー太陽

前々から行きたいなと思っていた

だけど運転が不安だった

(笑)

途中に菜の花が咲いていて

岬に着くまでも楽しかったですチューリップ







 道の駅に寄って

{F7689260-2D28-41D1-BFDA-AC7D3445B4B6}


お土産を物色してたら

美味しそうなものを発見上差し

気づいたら

レジに並んでました

{E35BF769-6AEE-40EF-AE8B-6DFCCA49CDBF}

真っ黒なルーのカレーカレー

その日の夜に

美味しく頂きましたカナヘイハート










恋路ヶ浜にもふらり波

{CC6324D5-FEB5-464D-B800-1AC9042B9BB1}

今度はカメラを持って

夕陽を撮りに来なければ!カメラ

(使命感)

頑張って運転…するぞ宇宙人くん














只今、効果測定中でぇす♪



下の画像をクリックお願いします☆