今日は、「Webキャンペーン」という本を紹介します。
広告といいますと、今までは、テレビやラジオ、雑誌や新聞などが、主流でしたが、
ご存知のように、最近は、Web広告が大変盛んになってきています。
しかし、Webの技術は猛スピードで進歩し、それにともなって、Web広告の手法も
どんどん変化していっています。
「Webで何かしたい・・・」「Webで何かしかけたい」と思っても、いざとなると、いいアイディアがなく、結果を出すことができないことが多々あるのではないでしょうか?(ノ_-。)
この本では、
これからの大切な事は、Webコミュニケーションをつくることである。
ターゲットの心を動かす事である。
かたちだけではなく、本質的な意味で、企業と個人がつながり継続的な関係を築く事である。
そのためには、コミュニケーションの原点にたちかえり、リアルな現場との連係も視野にいれながら、Webキャンペーンをかたちづくる必要がある。
等々、
「Webキャンペーンのしかけ方」を、
今まで広告業界で数々のWebキャンペーンを手がけてきた、4人のプロフェッショナルが明かしてくれています。
TBS「王様のブランチ」でも紹介され、売れ行き好調のため追加の重版も決定しました。
ビジネスマン必携の一冊です(*^o^*)
「Webキャンペーンのしかけ方」 インプレスコミュニケーションズ発行 1890円
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9981855502
当店にご来店いただけるお客様は、メールでご連絡ください。honyasan@viola.ocn.ne.jp