「女性の心理はわからない」 こんなタイトルからはいらせていただきましたが、久々の登場です。

しばらくさぼっておりました。そのあいだに、クーデターが起こり、西書のアン子に

「ダイエット阻止作戦」とやらをひそかに企てられておりました。

ちなみに、今日現在、74.5キロです。

それはさておき、本日は「女性の心理」のおはなしです。 

女性の引っ掛け方の勉強です。

女性の口説き方の勉強です。

口説いた女性にいかに永くそばにいてもらうか?

口説いた女性にいかにして貢いでもらうか。

これさえマスターすれば人生バラ色です(*^o^*)


実は今日紹介させていただく本は、

『あっ!買っちゃった。』 という実にストレートなタイトルの本です。

副題に、「一瞬でお客に反応させる快感マーケティング」 とあります。

みなさん、特に男性のかた、

女性がモノを買うという心理がわかりますか?

もし、この心理がわかれば、あなたのお店、あなたの企画したモノは、きっと爆発的に

売れるにちがいありませんv(^-^)v

しかし、

男脳で創られた商品では売れません。あなたは女脳を理解できますか?

モノが売れないと嘆いておられるあなた、

この本を読めば、そんな悩みとは、おさらばです(^ε^)♪

つぎのようなことがきっと得られます。

男脳、女脳の違いがわかり、特に女脳の、買ってしまうときの「ひきがね」がわかります。

「思わず買ってしまう」というメカニズムがわかり、企画・販促にやくだちます。

などなど。

女性の方も是非お読みください。「そうそう」「そのとおり」とうなずくことが満載です。

さあ、あなたも今日 から「女殺しのカリスマビジネスマン」に変身してください(^ε^)


 『あっ、買っちゃった。』  松本朋子著 フォレスト出版発行 1470円