第二回ペット供養祭 終了 | 西村葬儀社(プラザヨコスカ)のブログ

西村葬儀社(プラザヨコスカ)のブログ

創業以来、伝統と信頼を安心と真心に変えて、ご葬家におとどけし、平成30年に創業90周年を迎えることができました。これからも更なる安心と真心の提供につとめてまいります。真心こめて、ご葬家をサポート致します。

先日お伝えした第二回ペット供養祭無事に終了致しました。

 

祭壇にペットの写真やお骨など飾り、ご供養をして頂きました。

 

メール等で頂いた写真をスライドショーで流し、当時の想い出を思い出し、より良い供養になったことだと思います。

 

私も小さいころから一緒だったうちの猫のことを思い出すと泣けちゃいます。

かれとは友達みたいな関係でした。

人もペットも死は悲しいですね。

 

でもその想いを忘れずに、明日への力に変えましょう。

 

参加は無料ですので、少しでも気になった方は

お気軽にご参加ください。

 

今回もすごくいい供養祭でした。