良かったです⤴︎ | ダンススタジオニシムラのブログ
先日観た【Michael】
新宿のTOHOシネマズでみたのですが
こんなシートに座りましたよ
プレミアムボックスシート💺
もちろん座り心地いい
仕切りがある為プライベート空間がある感じ
荷物を置くスペース有り
足を伸ばせるスペースが広い
前の列との段差がかなりある為
全然前の方も気にならず
と、いい事づくめでした🎶
課金必要ですがオススメです😊
快適に映画が楽しめました♪
宇都宮のトーホーシネマズには
このシート導入されてませんよね?
もしまだなら導入して欲しい⤴︎
もうワンランク上に
プレミアムラグジュアリーシート
というシートがある様ですが
プレミアムボックスシートで
充分満足でした🤭

