ワールドカップ今日はワールドカップ2節目日本🇯🇵✖️チュニジア🇹🇳私達2人ともスポーツ観戦が好きなんだねと改めて再確認😆やるのより見る派😅快勝⤴︎✨まだあと一戦ありますが決勝トーナメント確実ですよね👍時差で観戦時間がどうなるかはまだ未定ですがあの負けたら終わりの決勝トーナメントの緊張感たるや…観てるだけなのに🤣とにかく日々の楽しみという事で🤭