みなさま、こんにちは!

 

桜大阪という文字を見てセッレソ大阪と思い浮かんだ方は

かなりのサッカー通だと思います!

 

先日、今シーズン初のサッカー観戦に行ってまいりました爆  笑爆  笑

 

今シーズンは新型コロナウイルスの影響により、無観客試合や人数制限を設けての

観戦様式が馴染んできたシーズンでした。

 

観戦に行った試合は セッレソ大阪 vs 柏レイソルです。

 

どちらのチームを応援したと思いますか??

 

正解はセッレソ大阪です!

 

私は、幼いころからセッレソ大阪ファンです。飛び出すハート

 

私がこの試合で1番注目していた選手が「大久保嘉人」選手です。愛

 

しかし、この試合ではリザーブメンバーでしたのでプレーを見る時間がとても少なかったです。

 

 

キックオフは午後4時でした。

 

前半はお互いに様子を見る展開が多かったですが、前半の折り返しくらいになると

両チームとも決定的なチャンスが生まれるようになってきましたが

中々、シュートを決めきれず前半はスコアレスで終わりました。

 

後半は両チームとも攻めていますがディフェンスの集中力が高く、シュートを打つことができません。

そのまま、スコアは動かずスコアレスドローかと思われましたが後半終了間際に

柏レイソルの大南選手が技ありゴールで先制点を取りました。

 

そして数分後に試合終了のホイッスルがなりました。

 

結果、私が応援していたセッレソ大阪は0-1で敗れてしまいました。

敗れてしまったことは、とても残念でしたが久々にサッカー観戦ができて嬉しかった1日となりました。ラブ

 

千葉事務所 増田 智仁⚽

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
ご協力おねがいします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

□■□■□■今日の問題■□■□■□

 

~労働安全衛生法からの問題~

   

〇か×かでお答え下さい。

 

問. 安全管理者は、その事業場に専属の者を選任しなければならないが、1人のみ安全管理者を選任する場合において、その者が労働安全コンサルタントであるときは、当該労働安全コンサルタントはその事業場に専属の者でなくてもよい。

 

 

 

 

答.×

 

 

 

 

~解説~

1人のみ安全管理者を選任する場合において、労働安全コンサルタントである者を安全管理者に選任するときには、当該労働安全コンサルタントは、その事業場に専属の者でなければならない。

 

 

◎これから社労士を目指す方、社会保険労務士としての力をつけたいと考えている方、新卒を含め、弊社では希望者を募集しております。

 

nsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsr

 

 西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑クリックでホームページへ。役立つ社会保険情報等掲載中!

 

nsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsrnsr

 

詳しくは弊社ホームページ求人情報をご覧ください。 たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

NEW所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊