カラオケおはようございます!今日はこんな感じで友達とカラオケいってきます!GWだというのに暇すぎて死にそうです!リア充どもが羨ましいこの連休(´_`。)グスン引きこもりになるのもいいけどたまには外にでなければ!でわでわ!いってまいります!iPhoneからの投稿