ひきこもりおはようございます!昨日帰りが遅かったので起きたら昼になってました笑捨てクマです!あっ!いや!UFOキャッチャーで取ったやつです!すごくカワイイ(。・・。)ポッ今日はひきこもりになりそう!行くとこ、いや!遊ぶとこ、いや!友達が居ない(´_`。)グスンとりあえず!バスロマンを入れてお風呂で癒されますかね!でわでわ!またのお越しを、iPhoneからの投稿