東京めぐり!こんばんは!昨日は東京を友達とぶらぶらしました!原宿いって!秋葉原いって!上野いって!みたいな流れ、これなんだかわかるかな?笑ヴィヴィアンのアーマーリング!のように見せて作った指輪です笑みんなあまり知らないこのお店!上野の不忍池の近くにあるお菓子屋さん?クレープの切れ端とかケーキの切れ端とかお安く買えるとこです!iPhoneからの投稿