スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
昨日は東京を友達と
ぶらぶらしました!

原宿いって!
秋葉原いって!
上野いって!みたいな流れ、

photo:02


これなんだかわかるかな?笑
ヴィヴィアンのアーマーリング!
のように見せて作った指輪です笑

みんなあまり知らない
このお店!
photo:01


上野の不忍池の近くにある
お菓子屋さん?
クレープの切れ端とか
ケーキの切れ端とか
お安く買えるとこです!




iPhoneからの投稿