切り付け事件多いなぁ。
まぁもう減る事はないだろうけど。
法治国家といえど、その場に助けてくれる人が
常にいる訳じゃないからね。
弱いと大変な時代が目の前に。






年中さんの相手をするキッズトレーナー

助かってます。





女子の2人が試合に出たいそうです。


どしよ。。。

みんな強くなっちゃうじゃん。


あまりそうゆうので教えてはないつもりなんだけど。






男の子も次戦に向けて歩んでます。



トレーナーを終えた次男も

一個上の先輩に胸を借りてます。





とても助かってます。






中学生の成長速度がとても早い

12月が楽しみでしょうがない。



最後は掃除して終わり。

力尽きた。





肉体と技術は

コツコツと積み上げて続けたものが上達する



12月は大花火をあげる予定です。

忙しくなるぞ〜(笑)