立花孝志氏、石丸伸二氏、成田悠輔氏、カオス討論会をフル動画を拝見。


昔blogでも書いたけど、ブレーキ踏む人が側にいないからアクセルぶっ壊れてる3人。


この人たちのこれからの行動には1番注目してます。
私は立花さんの改良型だと見てる石丸さん。
もしくは和製トランプ氏
今は
イラっとする人も多いだろうが(笑)
目的が知名度ならば
完全に成功でうなぎのぼり
これだけ成功すれば
選択肢の幅は広がるし
新党結成が最有力とみた。


エンタメ化が進めば
公金を上手くばら撒いて中抜きさせてくれる政治家に
票が集まる仕組みの強さが際立つ。

楽しければ良い私としては
エンタメ化は嬉しい。
政治を真面目に考えるほど…あれじゃないので(笑)







試合出ても良さそうな中学生が2名。

うーん。

悩む。

良き方向に向かうかもしれないし

すんごい悪い方向に向かうかもしれんし

試合が全てじゃないし

判断むず!!







また高額お小遣いGET長男



さぁ

出費が増えるけど

塾に行かせる事を考えたら超安い


本人独特の記憶に残す方法を

自分で開拓してから

めちゃくちゃ成長が早かったな。


今更、塾講師に本人のやり方とは違う

覚え方を教えられても困るから

このまま我が道を進んでほしい。


結局はね。

自分唯一の方法を手に入れる事に

どう限られた時間を使うかどうかだ。

そこを人に任せちゃなんね。

他人のやり方は所詮他人のやり方

自分のものは手に入らなくなる。