午前中から西村指導

午前中は運動の為に時間を作った社長のサポート
やはり働き過ぎは体がバキバキになるから
何事も体が資本だという事を理解している




勉強の為に休会してた会員さんが復活。
一般のフィットネスジムの闇をみて愕然としたらしい
愚痴が止まらなかった(笑)
とうとう現実を知っちゃったのね。
管理が出来てない所は
オラついてたり
子供レベルで
調子乗ってたり
睨んだら
派閥作ったり
めんどくさい人間がめちゃくちゃ集まったくるのだよ。
もう修羅の国
まぁそれが居やすいのなら
その人はそれでそうゆう人なんやろ
の一言




2.3年生のアイドル
大人気キノピオ

兄達は可愛がってくれてます(笑)



2人とも準備完了。

また2人とも脳みそ使って戦えるようになった。


ポイント制のメリットは

強いではなく考えて戦える方が勝つ確率が上がる事


要するに

社会で通用する頭を使う人間育成にはもってこい


私は自分で考えさせる事を教える感じ

年上、親、先生が言ったことが全て正しい訳じゃない

あくまでもアドバイス。


と小学生の頃から人の言う事を一応聞くけど

納得しなければ絶対やらない人間でした。


その代わり自分で責任は取ってきたし

そう母親から教わりました。






またお小遣いGET

努力→結果→お小遣い



生きてるだけでお小遣いもらえるとかマジ意味わからん。

努力した結果

嬉しい結果と欲しいものが手に入る高揚感

からの

また努力する

そうは上手くいかない

結果が出なかった

凹む

サッと結果が出た時の額より少額のお小遣いを渡す

それが努力賞

努力を讃える

とりあえず努力することが

普通になる

そこまで教えられれば

あとは勝手にやるだろう。

やる事、努力、諦めない

この3つが日常

要するに当たり前になれば

もう教える事はない(笑)





西村指導

4人目

仕事終わりにハードに追い込んで

昇天してます。

深く眠れる事でしょう!!


6社目のSinzスポンサー様と契約しました。

また追ってご紹介させて頂きます。