先程、放送となりました。




今や日本で1番勢いのある鈴木千裕選手と

面と向かってリングで対峙できたのはまじ良かった。

眼光めちゃ鋭かった

現役格闘家はリングに上がると目が千葉真一。


五味さんが緊急ボイコットのお陰でいい体験できました。






試合は






結果は判定3-0で負けました。






対戦相手が決まった日から

相手のホームで

しかも

10年以上の格闘技歴があるエリート選手を相手に

アウェイで

しかも格闘技歴8ヶ月の松山さんがどう戦えば勝てるのか。

ずっと考えた。





結果としては

格闘技は甘くないのは知っているので

勝つ事に集中するより

自分達が企画から求められている事を徹底して

結果勝てれば良いと。




要するに…

格闘家としての仕事を松山さんに教えよう

そんな感じ。





ずっと練習していた上下の打ち分けはあまり出なかったけど

自分から試合を作り続けて

相手はそれを上手く使っていた

全く臆する事のない松山さんの気持ちの良さが出たし

1番会場を沸かせていた。

良い試合だった



相手のジムが主催だし

格闘技歴と経験値を考えると判定で勝つのは

困難だったけど

勝負には勝って試合には負けた。



これが格闘技だ

って試合を見せてくれた松山さん。



TVでみるより会場は3倍楽しかったですよ(笑)

最高の2roundでした。



松山さんお疲れ様でした!!

 


私もこれでやっと肩の荷がおりたー。




ただ一つだけ書かせて欲しい。

鈴木チーム

五味チーム

全体的に格闘技歴の差が激しいマッチメイクだった。

あまりにレベルの差があると指導者としては

危ない事もあるのだけどな。。。

あと

何事も完璧な事ってないし

格闘技系の企画物だからある程度は飲み込むけど

ん〜って事も多かった。

終わってみれば良い思い出。