出発であります。



到着であります。

JBBFは国内40連盟からなる税金を投入されたスポーツ庁管理の団体です。


毎年開催していただける地方連盟に感謝しつつ、そして若い選手、若い応援団の多さにはいつも驚いてます。





丁度、安井さんのゲストポージングでした。

その後のインタビューは自己啓発セミナーでした。

若い女性や同年代の女性の目がキラキラしてた。

ちょっと怖かった!!


MCの人、めちゃくちゃレベル高かった!

MC大事!!





セカンドコール!!




結果




17人→6人の決勝に残れず…

でも当日のコンディションは過去1良かった。

あとは厚みだけあれば上位人と勝負出来る

能力は整った。

結果は出た。

来年の為に進むのみ。




来週は山梨大会

次は午前中からなので早朝6時30分出発予定!

俺、死ぬかも!





で、2人で次の計画

久しぶりに牛肉食べた。




綾人

K-1甲子園と並行してRIZIN甲子園にもエントリー

RIZIN甲子園はMMAです。

任せろ。私の本職です(笑)