10年ぶりに再会した方が司法書士グループの代表取締役社長として戻ってきた。
私も司法書士の先生を探そうと思っていたところだったので、素晴らしいタイミングの出会いでした。


ずっと続けてるからいつか出会うね。


「西村さん、変わりましたね〜」
ってめちゃ連呼された(笑)
良い事なのか悪い事なのか
10年前どんなだっけ??
長男が一才の頃か〜
うーん忘れた。


昔から根本の部分は変わってないけど
だだコツコツと学ぶ事で
ステージをあげてきた事
あと
ギャンブルと同じで
勝つ事より
負けない選択肢をし続けたぐらい。


勝つ為にどうしたら良いか?
これを考え始めると人はダメになるんですよね。
勝つは運の要素が強い
負けないはデータの要素が強い

ただこれの注意点は
これをやり過ぎてる人ってたまに見かけるのだけど
見ててクソつまんないから
応援してくれる人がいなくなって孤独になる人多い。

何事も使い方って時とタイミングなんですが
これは経験と才能で
なんとなくなんですよね。






すっかり忘れていた
7月で5周年
いや、ぶっちゃけると正しくは6月なんですが(笑)


会員さんから5周年で頂いた!!

ルービックキューブ!

遠征の車の中でやろうと思う。

去年はシャワーノズルをもらった。

有難うございます!

もらって思い出した5周年目前


自分の誕生日と同様、日々の忙しさや目標のある人達のサポートでついつい忘れてしまう。

自分にとっては実はそんなもんで。
記念日より今を頑張ってる大事な事を常に優先しないとね。




試合組練習




同じペースで頑張るみんな

私が見ている時だけフルスピード

見なくなると即座に力を抜く次男

動画で監視!!




練習後の走り込み



顔面ありやる気まんまん?

大好きなまさはる先輩と同じ色がいいって事で青になった。


1年前ぐらいスパーの痛みでいつも泣いてて

俺がむちゃくちゃ怒鳴って心へし折った次男を

いつもこっそり慰めていたのがまさはるだった。


自分もまさはるが慰めてくれるのを知ってるから

怒り散らしたのもあるけど(笑)

もちろん家では甘々なお父さんに戻ります(笑)

一応、飴と鞭を上手くやってるつもり。
労働と対価





準備バッチリ

30歳過ぎてから始めた筋トレ生活

最後まで応援します。

私も30歳過ぎてから始めたので

20代の回復力がない

その分知識と経験でカバーです。

過去1の絞り!




20代に足トレ指導

何故かベルセルクのトレーニングウェア上下!

森先生喜びます!!

ちなみに入り口に置いてある

ガッツフィギュアは

亡き三浦先生から頂いたフィギュアです。

嘘じゃないです。

サインがあれば超高値ですね!





喜んでるみたい。

嫌いじゃないっぽいね。

格闘技。