今週、来週はメンズフィジークの最終調整のお手伝いと現地応援です。
4ヶ月の減量の成果を会場で見守っていきます!!

Sinzは格闘技だけじゃない。
そんな不思議なジムです。
いやアカデミーです。





次の日曜日には72キロ前半へ。

食べるものは全く変えず。




視覚情報に惑わされまくる息子達に

妄想の方法を教える日曜日。

とりあえず目を瞑って喋らず脳みそ使って

イメージしろ!

まずは3分から。

瞑想ともいう。

本と妄想は人生において絶対に必要。


寝てるかも。。。






年間で60万人が減少してる我が国ですが

鳥取県の人口が丸ごといなくなってるって考えると恐ろしい。

が!!

やはり日本の人口は一億は切った方がいいと相変わらず思っている。






老老介護の末、妻を殺害した夫の裁判

東京地裁が執行猶予5年の判決を言い渡した

これから増えに増えまくる事件であるから

これから温情判決が増えていくだろう

そして、これを利用した事も出てくる

立件された殺人事件の6割は身内

親殺し、子殺し、そして老老介護殺人

この6割は間違いなく増える

不健康と体力不足の弱者生物行く末は地獄だ。

刃物での無差別、教師や講師によるわいせつ、ネット犯罪、悲しい事件が多くなる一方ですが

昔からこうなるって分かっていた事ですから

表に出始めて慌てるって

なぜ?考えれば分かるし

知っていたでしょって思う。

10年15年前から準備すれば良い事なのに。

金融資産を増やす事と同じ

電子データかリアルかの違い


-----



西オーストラリア大学の研究チームがテストステロンの分泌量が低いと早死にしやすいと研究結果を発表しました。

若干シモの話になるので詳細は書きませんが

めちゃくちゃ面白い内容で理にかなっている内容でした。

テストステロン低下は筋力低下(老化減少)

それに関連した精神疾患やミッドライフクライシス

生活習慣の乱れ、食事内容

などがあります。

とても刺激的な内容で楽しかった。



-----



都知事選

無関係な埼玉県民だけど

エンタメ化が過去1なので私としては満足

立花さんは天才である

サイコパスと天才は紙一重な典型的なパターン

彼の頭脳と行動力のお陰で、法の盲点に気付かられる

逆に言うなれば、気付かされないと知り得なかった事を教えてくれる

まさに必要悪

それにしても供託金の得票数ラインを知りたい!

過去1のレベルの低い都知事選挙メンバーですが

トップの2名が告発された状況と

対談、街頭演説でポカしたら

まだまだ分からないって感じ

もちろんトップは変わらない可能性が高いけど。

国政も地政も高齢化と人材不足は深刻すぎて

AIがやって欲しいと願うばかりである

とりあえずドクター中松さんを応援。

当選すれば4年の任期中に100歳

約束を守りもしない公約を平気な顔して自信満々に発表する政治家をみるとサイコパスの集まりだなぁ

と思う

もちろん

完璧なエンタメとして最高ではある。



------



ランアンガルシアのドーピングは結局オスタリンだった。
なんだ。あの漢方じゃなかった。
オスタリンは私がステロイド打つであろう最初に使用する予定の禁止薬物である
副作用が少なく、効果も感じにくい初心者用である
しかし、量を増やせば勿論臓器の負担も増える
恐らく臓器負担と比例して浮腫みやすくもなるだろう。
それを知ってか知らずか体重オーバー(笑)

それにしてもUFC参戦は本当なのだろうか。
サッカー選手がアメリカンフットボールの頂点にいきなり試合参加するようなもんだ。
本当の実践モンスターはあそこにいるのに。



----------


朝倉海選手のUFC契約には驚いた
でもまだ30歳だったとは
ギリギリだったんだなぁ。
初回から上位ランカー当てられて黒星スタートか
無名をぶつけられてなんとか勝つか。
もしくは…
最初のカードでどんな評価で契約されたのかな
が分かると思う。
年齢も考えると2連敗リリースもある
日本人は他の格闘技同様60k以下の階級以外は厳しいので
チャンプになると確信してる平良選手をこそこそ応援しよう。
ミドル級だった岡見さんがどれだけ凄かったか分かる。
いつも練習でオモチャにされていた。。。
ウォーミングアップにいつも指名されていて
階級違い過ぎるわ!
って心の中でキレてた。
もちろん断れる訳もなく…
確かネギやタマネギが嫌いで、代わりに食べてくれって頼まれた。
実は私も苦手だったけど食べた。
最後はそんな思い出話。