10年試してみたけど
プッシュアップ、懸垂、逆立ちなど
自重トレーニングを完璧にこなすと土台ができる
その上に
マシンやフリーウエイト
そしてダンベルで
高負荷をかけていくのが1番成長すると確信した。
それを気付いてから
トレーニングが楽し過ぎる
あと
怪我をしてもトレーニングを行う事で
慎重さが増し、いつもより集中する
結果
コントロールが上達する


格闘技も怪我をするリスクが高く怖い練習に身を置く事で集中力が増し
新しい景色が見えるのと一緒


怪我をするのは私だけで良いので
それを伝えていく伝道師でありたい。


土曜日


次男と掃除からスタート





久しぶりの女子の投稿

入会して数ヶ月

だいぶ上達してきた!




次男もあと試合まで1ヶ月

初のトーナメントはどうなる?




頭一個大きい先輩とも技術勝負できるようになった。

このままお互いに大きくなれば面白い事に!!




過去1のやる気とスピード!

他の習い事は辞めちゃうけどSinzはやめないとの事

コツコツやろう!





最初の週にしては順調…かな。

あとは1ヶ月後に集中力をピークに持っていけるように計画していく。

3人のレベルが拮抗してきて

油断できなくなってきた

昨日は負けて今日は勝った

そんなシーソーしてます(笑)


練習ではみんな強い。

誰か体重50〜60ぐらいで試合に出てる人

出稽古来てくれないかな。


そんな土曜日でした!!

利用会員様、フルマックス!!

で明日は

久しぶりの休み



そして次の休みは7月14日になってしまい

13年頑張ってきたけど

まじで死んでしまいそうなので

休みをどっかでいれます。。。