ケージを見ると試合したくなる。。。





準備その1



準備その2


準備その3


試合前その1


試合前その2


試合直前



試合

結果

1分30秒前後でKO負け



相手はムエタイルールでチャンプ

経験値が圧倒的で

キックボクシング2戦目では厳しい戦いでした。



顔面ありの経験の差を前に出る事で勝つ確率を上げるつもりだったけど、開始30秒辺りで見透かされてしまっていた。




前半は善戦するも、打ち合いからの内気になった所を畳掛けられて最後はレフェリーストップ。



K-1は階級差

他団体では顔面ありの実践経験の差


弱い相手と試合して喜ぶより、濃い経験をした方が茨の道ですが将来には役に立つ。



初のKO負けで精神的にダメージを負うだろうが、

やらなければ経験にはならないので前を向くしかないよね。



私も

過去イチで練習頑張ったのに30秒でKO負けをした事がある

相手の後頭部による強打だった。

応援団や会員さんから抗議した方が良いと言われたが

出てしまった結果は振り向きたくないので

そんな事はしなかった

結果的には金野さんがポスターに後頭部強打の証拠シーンを次回大会のポスターに使ってくれてた(笑)

懐かしい



これから本格的な格闘技を続けるなら

もっと心折れる経験をすると思う。

それでもやるなら…子供や学生達は強くなるんじゃないかな。

と思う。



この厳しい経験を胸に

大人の階段を登ればよし。



日々をのんびり過ごして

大人の階段をのぼるもよし。

だが、その場合

大人になってから

大変になる事は肝に銘じた方がいい


やらなかった後悔をする頃には戻れない「今」

がくるよ。



鼻血流しながら帰ってきて

あ、少し男っぽくなったな。

と少し嬉しかった(笑)


学生がblogを見ているとは思ってもないけど

まぁまた頑張ればよい。

練習はずっとしてるし

練習は上手く行っているのだから

体の成長と共に

いつか必ず芽が開くよ。



次は

6月30日と7月7日の小林さん、松本くんのメンズフィジーク部門の地方遠征の応援へ。


その次は

7月21日

K-1アマチュア K-1甲子園

16名の参加予定


体は問題ないけど心が保たんので

どっかで振替休みとります!