日曜日のクロスオーバーアマチュア

対戦カードと試合順が発表となりました。


リアルタイム配信はあるけど有料だったような。。。



相手の選手はムエタイルールのチャンピオンらしい。

本人は過去イチで強くなったなぁとは思います。

さて、茨の道が続きますがどうなるのでしょうか!!




ケントの試合が終われば

7月のK-1アマチュアチームの激しいスパーリングが始まります。

今回は15名が参加予定

結局はキック練習はもはや当たり前の話

それ以外の練習量で勝敗が決まりそうな感じです。


本気でやってる人って実はごく僅かだから

それなりに本気でやってりゃそれなりに勝つもんだけどな。

それなりもやらないから負ける訳で

でも負けて泣く割には行動起こさない

困った困った。

そんな毎日です(笑)



明日はSinzで撮影。

夕方前までSinz内はバタバタしてご迷惑をお掛けすると思います。