2週間半
服を来てこんな感じ

ここから時間をかけてジワジワと

体が軽い。






2度勝利したので

2個目の勝利者賞

欲しいものがあるなら勝て。

生きてるだけで誕生日がくるのだから

誕生日プレゼントすら本当はいらないと思う。

でも世の中が

お正月

クリスマス

誕生日

があるのがよくない

何もせず手に入る

今の「当たり前」を作ったの誰か知らないけど

当たり前が良い事とは全く思えないのだけど

これからそんな勝てなくなるだろうから

私の出費は少なくなる!!







次男デビューから今回まで応援して頂いてる方にお声掛けしていただきました。

突然、本格的な格闘技の試合になってたから驚いたそうです。

また応援してもらえるように頑張ろう!


今日は疲れてしまいジムに行く気力がないので走って終わり。

さーて先輩方を追い越そう。








長男が、捕まえて育てていた爬虫類を売買していた

正しく書くと、本人にはそんな気は全くないのだけど

お金を払うから譲って欲しいと要望があったらしい。

まさかそんな事になっているとは(笑)

いやー驚いた。

好きな事を徹底するとビジネスになり得る訳だ

が…

良き経験だな。

これは私が出ていく案件なので

即・処理しといた。







お店が設定を緩めたのを見逃さない

ポチタ


即ポチッとGET

商品はなくなる手前が安くGET出来るチャンス


ハイエナ

確率狙いで

コダック。






先輩に恩師の遺影をお渡しした

14年預かっていたものをやっと大先輩方にお渡しして

私もやっと安堵できた。

こっそりジムに飾ったり

Sinzになってからは母の遺影の隣に置いた

ずっと俺が持つべきではないと思っていた

長い間、誰も話が出ないまま待ち続けて

ずっともやもやしていた

それが

スッキリした気分だ


ジムの責任者として

解体の立ち会いをし

あの日の事ははっきり覚えていて

誰も取りに来ないなんて

忘れられて

可哀想だ。

と思い恩師の遺影を持って帰ったのが昨日の事のよう。

正直言って

やり残した団体への最後の恩返しじゃないけど

仕事を終えた感あり。







攻殻機動隊の新シリーズ

また死ねない案件が出た

押井監督、神山監督から脱して

いよいよ原作を元にした攻殻らしい

これはこれで楽しみ

あとは声優だな




問題作のりんたろう監督のX 劇場版 

この映画の脚本を見てForever Loveを作った

ネット配信はされないのでDVDを買うしかない

そんな作品


久しぶりにゆっくり休んだ。

6月〜7月が怖い!