長男帰ってきました。


そして

お土産コーナーには100%取り扱ってるであろう

ドラゴンと剣が合体したキーホルダー買ってた。


あれを考えた人は小学生の心を理解していると思った。



お昼と夕方は

雑談しながら会員さんと筋トレでした。



試合組は強制休養

2軍達で頑張っていました。




松山リーダーが1番元気でした。

10代の元気のなさよ。。。

でも、1番足がプルプルしてたのはリーダーでした(笑)







東京MXで放送されました。


編集って凄いと思った。。。


過去の選手紹介を見てきたけど1番撮れ高良かった。

見られ方を意識して良かったです(笑)


他のジムや代表の方、選手達を拝見させて頂き、とても勉強になりました。

他のジムとか代表とかと接点ないので。。。

こうゆう人が代表って感じなのかな。と。


自分はあんまり自分を代表とか先生とか考えてないからなぁ。



ヒゲはちゃんと剃っておけば良かった。

あんま気にしてなかった(涙)




代表としての扱われる回数が凄く多かった。

編集部の人達はちゃんと個性を見てるなって思いました(笑)




でも一つだけごめんなさい案件。


他のジムさんはチャンピオンベルトとか

格闘技ジムっぽいのに

我がSinzは

チェンソーマンのフィギュア!!

まぁ私の部屋感覚で作っちゃってるから許してください(笑)



選ばれたのはアオシでした!

おめでとう㊗️




The Barba Tokyo

でフェードカットしてる後輩からのプレゼント。

試してみよう。


フェードカットは絞っていた方が似合う。


あんま太らないように気をつけたいのだけど。。。