全国展開のマッスルバーからオファーあり。
需要があるんだなぁ。





新しいセルフケア用品を買ってみた。


腰は微妙だけど

首は良い感じ






昼間の平和な時間

のんびり指導。

細いのにエグいパンチ打ちます。

骨の使い方、重要ですね。

昼間の会員さんになるそうです。





キッズクラス



みんな集中力ピークを迎えました。

来週辺りだとピークアウトを迎えるので

とても丁度いい感じ。

もう練習なくてもいいかなと。



試合用の練習を終えて走り込み

もう本数を少なくしなさいと言い聞かせる。

サポートにも限界があるので私がいなくもやるようになって良かった。


今回の試合を経験してまた強くなりそう。


まだまだ試合経験数3試合

無駄にたくさんやるのではなく

どれだけ質を高められるか!

試合を多くこなせば強くなる訳じゃない。、






大人の部も集まりが良くなってきて

皆さん明日の仕事に差し支えない程度に頑張ってます。

松山さんの試合も1ヶ月を切った!


Sinzの連勝街道を止めたくないなぁ。