柱稽古編スタート

まさかのカラス役に超ベテラン速水さん
カラスやぞカラス…
運営資金やば

映像美にベテラン声優さんにテンション上がり

7回も見てしまった。。。






朝食ミスドから

朝食無添加無農薬野菜







お礼にコーヒーと化粧水を頂戴しました!

有難うございます!!




練習後に走り込み

私はジム

いないので妻撮影


どうやら

練習しないと試合に勝てない気がして不安らしい。。。

モチベは俺より高い。。。

いや高くなった






セイジくんの組み技デビュー

フィジカル強め!!




買い物は楽で良い




Sinzのマット制作した福島さん

井上尚弥とネリのマットもやってたらしい

意外に繋がりがある(笑)


次に楽しみなのは井上尚弥選手のサウジのオイルマネー

任天堂の次は井上尚弥GETか

明らかな市場に対してキャパオーバー案件

手は出してはならないし

今をピークアウトにした方が…でも

面白そうなので手を出してほしい!!

ビジネスの目線で書いてるだけです(笑)








週1の西村指導

完成度90%

予定より1ヶ月早い


私も頑張らねば。


私と会員さんで支え合い

そんなジムです。